すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これは、ネタでしょうか。

【超絶緊急拡散】顕正会の在日韓国人らに20年間監禁され暴力を受け死亡寸前の男性が助けを求めている「殺

http://www.news-us.jp/article/370326613.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-26 21:03:28
  • 0

ちょっとわかりませんが顕正会は創価をパワーアップしたカルト教団ですからありえますね、過去にも暴力がらみが多いですから。
初めは創価どう思う?とか言って近づいてきますがふたを開けたら顕正会の連中で勧誘目的でくる事があります、こいつらは非常にやばいので注意した方がいいです、狂気的な集団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事実だったら恐ろしい事件です。なぜマスコミが大きく報道しないのでしょうか。規制なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確信があるわけではないですけど
ネタのようには思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る