すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今まで何とも思ってなかった女性を好きになる事ってありますか?
もしあるとしたら、それはどのような時でしょうか?
具体例をお願いします。

宜しくお願いします。

  • 質問者:サティ
  • 質問日時:2013-07-27 00:16:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

意外性で惹きつけられるのは、女性もまた同じですね。
参考になりました。ありがとうございました。

意外だなと思う面を見てしまうと気になってしまいますね。
気が強いと思っていたら虫が怖かったとか、
頭悪そうと思っていたらボタン付けが上手かったとか、
良い意味で裏切られるとぐっときますね。

  • 回答者:単細胞 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますね。
イメージしていた人物像と実際は全く違って
そのギャップ差で自然と好きになってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います
やさしくされたときとかですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときありましたね。
顔は大して可愛くない女だったのでノーマークだったんですが、夏の水泳の授業で水着姿のプリッとしたハミケツ(下品ですみません)が滅茶苦茶エロくてその日から意識しました。
それで思わず告白したらたまたま向こうも気になってたとか言われて両想いで数か月付き合いましたが、趣味が全く合わずに体だけの関係で終わりました。
でも付き合った中で一番体の相性だけは良くて今カノとHしてるときふと高校のときのその女を思い出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お尻が大きい女性は名器が多いと言いますしね…
締めあげがいいと言うか…そんな話を聞いたことがあります。
またそのような女性に巡り合えるといいですね。

びびびと電流が走ったときです。ありますね。突然。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い男友達が
好きになってたみたいな?

  • 回答者:DOLL (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る