すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ランチバイキングが嫌な人に質問です。理由を書いて貰えますか?

周りがザワザワしていて落ち着かないのでゆっくりと食事を味わうことが出来ないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではないです
他人がとったあとが直に触れてはいないけど汚らしいです

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングは嫌いです。小食なので損をしたきぶんになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によるのでしょうが、おいしくない印象があります。
また、人が混み合っていて落ち着いて食べられない気がするので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの料理も全体的に味が濃く薄味が好みの自分にとっては
あまり美味しく食べることはできないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングに行くといろいろなものを食べたいと思うので、いつも自分の適量以上を食べ気持ち悪くなってしまうのでです。
少しずつにしていても結局美味しいのは最初の内だけと感じてお得と思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理を取る為に人が歩きまわり、沢山のホコリが舞い上がっていて、とても不衛生だと思います。
これは、スーパーのお惣菜コーナーにも言える事です。

太陽の光が当たっていないと、ホコリは目に見えませんが、全然ホコリがなさそうな場所でも、人が歩いたりしていて太陽の光が当たると、かなりの量のホコリが舞っています。

バイキングの料理もあまり美味しいものではないし、元が取れるわけではないし、上記の理由もあって好きではありません。

  • 回答者:サウザン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品な方ばかりではないので、お皿の料理やスプーンが散らばっている。
アイスクリームなどほじくった後は見られたものではない。
美味しさもそこそこで、うならせるほどの美味しさはない。
時期によってはホテルでも、うるさい餓鬼どもが走りまわるし声がうるさいので食事の味が落ちる。

  • 回答者:食べ過ぎに注意 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい食べ過ぎてお腹をこわすから。まあ、貧乏性の自分が悪いのですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からはそんなに沢山食べられないので
損した気分になる事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど量を食べられないので全然お得感がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不衛生だし、バイキング自体あまりおいしかった経験がない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物がない(たくさん作るので雑な味)、
どれを食べても同じような味で飽きる、
取りに行くのが面倒でたくさん食べれず元が取れない。
海外のホテルのバイキングのように美味しいフルーツがたくさんあれば、
思いますけど国によっては中りますから用心です。

  • 回答者:社員旅行で大中り続出=香港 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る