すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

熊肉を食べた人に質問です。
いつ
どこで
誰と

料理
を書いて貰えますか?

かなり前です。友人と宮城の温泉旅館に宿泊をした時に夕食時の鍋で提供されました。
薄切りですき焼き風の味付けで食べました。アブラが多い部分でしたので硬いとは思いませんでしたが、ソコソコの歯ごたえはありました。臭みは消されていました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年の春 楽天の通販で注文して
自宅
自分1人
愛知県
味噌と生姜味の大和煮
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんが獲ってきて
最近
おばあちゃんちで
みんなと
うまい!

  • 回答者:るんぱっぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳の頃に。
ロシアで。
現地の友達の家で。
脂身は美味かったけど赤身は硬くて食えたもんじゃなかったです。
味付けはデミグラ煮込みみたいなのでサイコロ状で入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のとき
鹿児島だったと思います(九州へ修学旅行中)
3年生全員と先生
獣っぽい癖がある
味噌味の鍋

  • 回答者:くまもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど前
北海道知床
家族
刺身でしたけど私は苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る