すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仕事も家庭も両方幸せと言うのは贅沢だと思いますか。
両方そこそこだったら大成功でしょうか。

  • 質問者:ジーク
  • 質問日時:2013-07-27 23:27:42
  • 0

並び替え:

大成功だと思います。
仕事がうまくいっていても、家庭がうまくいっていないことがよくあります。
嫁のコントロールむつかしい。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が両方幸せを願う物ですから、贅沢なほうに入ると思いますし
多くの努力を必要とする物ですから、そこそこでも大成功だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。大成功です。
大抵どちらか、又は、両方が幸せでないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事も家庭も両方幸せと言うのは贅沢だとは思いません~。
それが普通であってほしいから常に仕事も家庭も
両方幸せになりたいと願いながら生活しています。

たしかに両方そこそこなら大成功だと思います!

  • 回答者:るる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆がそうなりたいと思っていますよ。
大成功ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違いなく大成功です。
どちらも問題を抱えてしまうのが普通ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこも大成功ですね、中々大成功はいないですよ。
感謝してるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方が幸せなど素晴らしいと思います。みんながそれを目標に一生懸命努力しているのではないでしょうか。

両方かそこそこでも大成功だと思います。幸せかどうかは、あくまでも個人の主観の問題で、贅沢を言ったらきりがありません。

「ささやかな幸せ」に二人とも満足して、楽しく一生懸命に生きてゆくなど夢のようで、私の長年の夢です。ご健闘を祈ります。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方そこそこなら成功といえるでしょうね。
両方幸せならば大成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構大成功と言えると思いますが、人は上に上を求めます、
けど、当たり前があるだけで幸せなんです、とっても。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、大成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る