すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島を取り返すにはどうしたらよいですか。

  • 質問者:李
  • 質問日時:2013-07-28 20:14:07
  • 0

あれだけ騒ぐのは経済的に余裕があるのだろうから、徐々に経済制裁を行使していけばよい。
韓国の映画や音楽を締め出していくことから始めていけば、お金が困るのは目に見えています。
日本の重要性や文化を認識させ話し合いの場を作らなければ、理屈より猿のように騒ぎ立てている連中は治められないでしょう。
変な宗教団体と同じに見える国です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海上封鎖という手があります日干しにすればいいのです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実効支配の状況を変えたいなら戦争しかない。

北方4島も同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとうちら日本のものです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単です。
金にものをいわせれば良いです。
あいつら金をたかってるだけです。
ゆすりたかりです。

自衛隊派遣、武力行使とか国交断絶なんて口車に乗っては駄目です。
半島の工作員が日本を国際社会から孤立させようとしているのです。

  • 回答者:騙されないで (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは護衛艦を付けて漁に行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのものなんで、その必要なしです
文句あれば国交断絶です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武力しかないと思います。相手は譲歩しませんから外交努力では解決しないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに話し合いをしても韓国は返す気はありません。
国際裁判に訴えてどちらの領土なのか白黒つけるか
自衛隊を竹島に送り奪還する以外方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもあんな小島無くても経済水域が被っており取り返してもほとんど無意味(というか占拠したと言われると漁業交渉が余計に不利になる)だから放置する

  • 回答者:左のツバサ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

学べよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る