すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

男性は、だれにも負けないくらい強くて、頼もしい女性と、大人しくて陰でよく泣いている女性だったら、どちらが好きですか。

  • 質問者:へたれ
  • 質問日時:2013-07-28 23:19:15
  • 1

並び替え:

私はおとなしく陰でよく泣いている女性が好きですね。
頼もしい女性だと意地などを張り合ってけんかする場合とかあるので、
おとなしい女性はすごくかわいらしく反発などもあまりしなくて結婚生活も
よくできそうです

  • 回答者:フミロウ君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頼もしい女性なら自分が手を差し伸べなくても、一人で歩いていけそうな
気がするので陰で泣いている人の方が、何とかしてあげたいと思いますから
好きになってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と年齢とスタイル次第。

デ○スなら保護欲も沸かないw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも負けないくらい強くてはかわいげがないので
おとなしくて泣いてる人の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

助けてあげる、あるいは保護欲をそそられるのは後者ですね。
頼もしい女性は助ける必要がなさそうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る