すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

再度質問します。既婚者の女性です。
30代後半以上の女性の方に質問です。
Tバックショーツ付けたことありますか?
履いたことある方は付け心地はいかがでしたか?
最近、興味ありTバックショーツはどんなものかと思いまして
質問させていただきました。

  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-24 15:52:08
  • 0

Tバックは持っていますけど、普段はあまりつけません。普通のパンティのほうが履き心地がいいので。Tバックは主人が望む時だけ、使用します。何色かあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っていますが食い込む感じがして履き心地が悪いので履かなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tバックよりもボクサーパンツの方がはきごこちがいいのでそちらの方を愛用中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありましたが着心地が良くないので履いていないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

経験ないです。。。。。
どんなものなのでしょうね~。

田舎ものなので、恥ずかしいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食い込まない程度の初心者向けの幅広タイプから、前あて?以外はすべて紐のGストまでたくさん持っています。

ムダ毛処理?をしていないと、厭らしくなってしまうので、注意ですね。

慣れないうちは、歩き方がやや内股になってしまいます。
ただ、慣れだけです。

ヒップラインが目立ちにくいこと意外にも利点はあります。
洗ってもすぐにヒラヒラ乾くので、便利でもあります。
ショーツを履いたままで、何度でもヒップラインのマッサージが可能です。
(いちいち下ろすのはマヌケな気がします)
中途半端にヒップの丸みを潰すくらいなら、いっそお尻の健康にはよさげです。
リンパの流れも、おそらくビュンビュンです。(笑)


  • 回答者:Sooda! チャン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけたことないです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食い込み感も慣れれば平気ですよ。数日では慣れないでしょうけど。
慣れればTバック愛用者になります(笑) 既婚者さんもお試しください^^

  • 回答者:Sooda! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代~30代前半の頃、何回かはいた事があります。
でも食い込む感じが気持ち悪くてはかなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく食い込んでる感じがして1か月くらいでやめました。まだとってはありますが・・・いつはくことやら?なぜか捨てられないんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活ではつけません。動くと食い込んできて・・・・。
夜、主人とHのときだけです。

  • 回答者:ちょろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かはいたことがあります。

人それぞれだと思いますが付け心地はお勧めできません。
お尻の割れ目に食い込む感じがとてもイヤでした。
レースのTバックでレースがガサガサすれて肌を傷めました。

ラインを気にしなくてはいけない洋服を着るなど
どうしても必要な時以外着けようとは思いません。
「慣れ」だとは思いますが無理して自分が不快なことに慣れる必要を
どうしても感じなくて・・・^^;

  • 回答者:cava (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。
くいこむ感じがいやでそれ以来、履いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブではレオタードを着るので、履いています!
正直、長時間はいているとお尻に食い込んで痛いです・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし時には履いたことがあります。
ボディコンがブームの時には必需品でした。
初めはくい込む感じに抵抗がありましたが、慣れるとそうでもないですよ。
ショーツのラインを気にしなくてもいいので、お尻がキレイに見えます。
一度試してみればその感覚がわかると思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半。あります。
おしりのほっぺたが冷えるので、もう履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食い込むしお尻が垂れると聞いてますので履いたことありません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

47歳です。
履いたことありません~
普通のショーツでも、ちょっと食い込んじゃったりしても気持ち悪いので
Tバックはいたことありません^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもつけています。お尻がじかにパンツやスカートの触れる感覚が病み付きです。私の国ブラジルではTバックが当たり前です。

  • 回答者:マルシア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。ただ10年くらいはないです。
付け心地は くいこんであまりいいものではなかったdす。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る