すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、友人夫婦企画の飲み会があり、
その中で気になる男性がいました。

スプーンとフォークを片手で使い、サラダを取り分けていたのですが…
「ホテルでバイトをしたことがあるんですか?」と聞きそびれてしまいました。
すーごく気になっています。(どうでも良いことなのですが)

もう2週間経っているのですが、突然上記の内容のメールを送られたらビックリしますよね??

  • 質問者:ゆうこりん
  • 質問日時:2013-07-30 01:41:52
  • 0

並び替え:

その内容がメインのメールならビックリされると思いますから
挨拶程度の連絡の中にその文言を混ぜてみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初 対 面 の 方 な ら い き な り「○○でバイトしてたの ですか?」
は 立ち 入り 過ぎというか詮 索 好き な人と思わ れるかも しれません。
綺 麗に 取り 分け され てい て素 敵でした。どう し たら上 手にな りますか?
などの 聞き方の 方が 良いと 思います。
どう説 明するかは 相 手に任 せた方 が良いですね。
中には言いたくな いと思ってる方も居ますから。

  • 回答者:何が禁止ワード? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間前なら送っても良いと思いますが
いきなりは変だと思います。
会話のついでにそう言えばこの間気になったのですが・・
みたいな流れならおかしくはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その程度の事だと結構迷惑かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る