すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二です。つい最近僕の友達が僕の好きな女子に僕のことどう思ってるか聞いてくれました
その女子は優しいし、カッコいい、と言ってくれました。その数分後、今度二人で話したいとメールがきました。僕はもちろんOKにしました。でもなかなか話す時がなく友達交じりでしか話せませんでした。その日の夜その女子に「ゴメン、話せなかった」とメールを送ったら、こっちもゴメン、もう今までのことは忘れてね、でもまだ好きだよと返信がきました。この場合はどうすればいいですか?もう一度アプローチするなど、、
     ※僕はクラスでは人気があるほうだし、男女の友達が多いです

  • 質問者:masa
  • 質問日時:2013-07-30 14:27:55
  • 0

並び替え:

中二の男子です!僕のクラスではこういうことはあまりないのであまり力にはなれませんが、好きならば告白あるのみ!がんばってください!

  • 回答者:iss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ好きでいてくれるならもう一度話しかけてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだよ、この言葉を信じてみてください。
その言葉に嘘はないと思います。
彼女から誘ってきたなら、そこは男らしく待っていればいいじゃないですか?
そのうちまた声がかかりますよ、

この回答の満足度
  

相手が好きと言ってくれているのですから
今度はあなたが積極的に行動を起こし、自分の彼女にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る