すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

23億ベクレルという途方もないセシウムを垂れ流している企業だけど、役職者に一律10万円払えるのは立派な企業だからでしょうか?

  • 質問者:給料ドロボー
  • 質問日時:2013-07-30 15:11:56
  • 1

並び替え:

立派な企業じゃないです。環境テロ企業です。企業責任とか考えていないです。

さらに福島第一の事故処理のメドもついていないのに、原発を再稼動させたいなんて何を考えているのか一般人には理解できません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派な企業では無いと思います。
自分達の罪の大きさを全く理解していないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派ではありません。多くの人に迷惑をかけているのに値上げをして資金調達ですから。最低の企業です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから、なぜみんな怒らないのか不思議です。一揆が起きてもおかしくないのに。
拍手

  • 回答者:盗電 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題は一企業だけの問題ではなく、日本全体の政治問題ではないでしょうか。それを何故真剣に考えないのでしょうか。

それは別として、東電の過去の資金の流れについて大変関心があるのですが、第三者期間が明確にできないものでしょうか。

分からない、うやむやのことばかり増加してきている感じですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪の意識がこれっぽっちもないからです

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る