すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。以前付き合うことに発展しそうな男性がいました。その男性と飲みに行った帰り(まだ早い時間でした)「うちに来てDVD見ない?」と言われたので「それは・・・ごめんなさい」と断りました。すると彼は「こっちだって勇気を出して誘っているのに、もっとうまい断り方があるでしょ」と言い、その後10分くらい説教してきました。私は何も言い返さず、その日は帰りました。私はそんなに気分を害する言い方をしたつもりはなっかたのですが、とりあえず次の日、メールで謝りました。しかし、それから2週間しても返信が来ません。彼は、私が曖昧な関係で身体の関係は持たない主義であることも知っていました。また、彼は「結婚したい」と言っていて、私にもよく結婚についての考えなど質問してきたので、遊びではないと思います。彼から連絡がこなくなった心理がよくわからないのですが、男性の方、教えてくださいませんか

  • 質問者:ちはや
  • 質問日時:2013-07-31 21:56:11
  • 0

並び替え:

もう見切りつけられたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよね。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る