すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で少し気になる人がいました。
家が近所だったので一緒に歩いて帰ったのですが、
その時の話の流れで(実家は近いけど1人暮らししているという話をしたら)
「周りでそういう人がいない、尊敬します」と言われました。

これって少しは脈ありですか?

  • 質問者:ジャスミン
  • 質問日時:2013-07-31 22:42:15
  • 0

並び替え:

全く無いとは言い切れないと思います。
尊敬から好意に変わる事は良くありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その言葉の中には意味は感じられません。脈ありとは言えないでしょうね。
ただ本当のことを言っただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしをしている事に対して、尊敬していると言っただけだと思うのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは脈ありだと思います。
今後の出方次第でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけでは脈ありとは言えないですね。
でも少なくとも嫌われているわけではないと思います。
もっと仲良くするように努めてください。
そしてとびっきりの笑顔、少しのお願いごとに感謝しつつ不自然にならないように頼りつつ、声かけるようにしていれば大抵仲良くなり、好きになってもらえますよ。

この回答の満足度
  

脈はないと思います。これだけでは・・・。
もっとアタックしないといけません。

  • 回答者:健康 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る