すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

日本では海老の消費量が多いようですが、皆さんはエビフライは好きですか。
えび料理にもいろいろありますが。

  • 質問者:ハンバーグ
  • 質問日時:2013-07-31 23:24:01
  • 0

並び替え:

海老フライ好きです。
焼いた海老も、生の海老も、みーんな好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあすきです。
てんぷらの方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライはまぁ好きです
が、衣と中身とどっちがメインなんだか分からないようなのをよく見かけますな

  • 回答者:コロモフライ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、好物の一つです。
オーソドックスに天ぷらかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ好きですが口の中に刺さるので天ぷらの方が好きです。
エビも良いですが夏はシャコも良いですよ。
姿は醜いですが夏のシャコはエビに勝るとも劣らない美味しさです。

  • 回答者:こーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ好きです。
その他の海老料理も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老は大好きですね。
特にエビチリ・海老の天ぷらは大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。エビ大好き。エビフライももちろん。
エビチリやエビカツも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。子供の頃など遠足のお弁当でエビフライが入っていると嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
寿司ネタも、エビ、甘エビが大好物です。

熱々のエビフライを、大根おろしとツユとを混ぜたタレで食べるのが、本当に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 海老は大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、だい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る