すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

カーディーラーの営業の方を気になってます。
きっかけは、会社の同僚に車がほしいからついてきてとのことでついていったディーラーです。
その時に担当してくれた営業の方が気になってます。

私は今年21歳の社会人です、相手は話の流れから大卒の新卒社員ってことはわかってます。

同僚と営業の方を交えて、値段交渉なんかもしました(苦笑)

車はそこで買ってないのですが、私が乗っている車がそこのディーラーの販売している車だったので、オプションパーツを頼んだりして、きっかけを作って、担当になってもらってますが、今度、どう距離を詰めていくべきなんでしょうか??

営業トークだとは、思いますがフェイスブックなどは友達として認めてもらって、顔などは覚えてもらえてると思ってます。
また、ラインの連絡先も教えてもらって、ちょこちょこ連絡を取ってます。
食事も誘って、OKも頂きましたが、ここからの発展のさせ方を教えてください!

アドバイスをお願いします。

  • 質問者:まるたん
  • 質問日時:2013-08-02 00:19:51
  • 0

並び替え:

これ、営業の立場からすると、対応に苦慮するんですよね。

そりゃ、お客様だもん。

実際に買うのは貴方の友人でも、オブザーバーにいる以上は貴方に対して「気に障る」事は出来ません。
その意味では、貴方は強い立場にいるんですよね(笑)

FBでの繋がりがあるのなら、その繋がりを維持しつつ、相手(営業)の立場を考慮して成約まではおとなしくする事をお勧めします。
商売絡まなくなったら、共通の話題見つけて距離詰めれば良いんじゃないですか?
もともと知った仲なんだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る