すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

松たか子の超美人顔でパンが美味しくて仕方ない人が多いのではありませんか?

並び替え:

あのカビないパンは、
色々と添加物の噂が耐えないパンでもありますので、私は食べたいと思いません。

松たか子さんであれ、松下由樹さあんであれ、
実際に我が家に来て、パンを焼いてバターも塗ってくれて、「ハイ どうぞ!」 と
笑顔でサービスしてくれたら美味しいかもしれませんが、TVのCMなら別に何とも・・・・・???

私は、近所の安心で美味しいパン屋さんの、
自家製焼き立てパンを購入しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
山崎製パンは、いろいろ言われていますね。

あの会社のパンはおいしくないと思います。
松さんはほっぺはパンっぽいですけど超美人とは思いません。

===補足===
ブス顔ではないですが、頬と鼻が長過ぎる、法令線が深い、顔が大きい、
左の口角が攣れている、などあるので超美人ではないです。

  • 回答者:フジパンは当たり外れがあるし (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

ブス顔ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る