すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
私には好きな人がいますが、その人とは今は違うクラスで
去年(中1の時)は同じクラスでした。(今は隣のクラスです)

その人(以下Aくん)は、中1の時2回も隣の席になったことがあります。

私は、結構男子に話しかけるタイプだし、男子とばっかり話すような人です。
なのに、2回も隣になったことのあるAくんには、話しかけるチャンスがあったのにもかかわらず、
(授業で、隣同士でやったりすること以外では)一回も話すことができませんでした。

噂で、Aくんは、[わたしがAくんのことが好き]というのを知っていたと思います。
でも、Aくんは恋愛にあまり興味がないのか、反応は全くありません。

バレンタインでは、(友達に頼んで渡してもらったのですが)チョコをあげることができました。
でも、お返しがくるはずもなく、、、。

何もないまま、結局クラスが離れてしまい、最近は本当に関わってません。

どうしたら、私はAくんの眼中に入ることができますかね?

ちなみに、Aくんは女子から人気じゃなくて、むしろ「こわいこわい」って言われてます。

私の恋は、入学したときに一目惚れから始まりました。
性格とかも良いかなーって思ったので。タイプのまんまです。

アドバイスでも、何でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-02 19:57:58
  • 0

並び替え:

以前は隣の席だったのですから
きっかけ作りが難しいですね。まずは挨拶程度のコミュニケーションから
取って行ってみるのが一番自然だと思いますよ。
きっかけが出来れば相手も話やすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですね(>_<)
何かきっかけがあればいいのですがねー汗 
手紙とかを書いて渡すとか、思い切って一緒に帰るとか積極的に話しかけた方がいいと思います。とにかく気持に気づいてもらった方がいいですね!頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
頑張ってみますね^^

とても切ないです…泣
隣の席になったのはいいけど好きな人には話しかけにくいですよねっ><
うーん。バレンタインデーのお返しがないのは、照れてるのかな??ってわたしは思います。
そうじゃなければ、ちょっと、ひどいです…。
勇気出して、作って、お友達さんに渡してもらったのに…
女心がわかってないです…。でも、いい人でないとこんなに好きな気持ちは続きませんよね…。
そのAくんのアドとかをゲットできればググッと距離が近づくのですが…。
思い切って朝とか、帰りとかに待ち伏せしてあいさつをしてみてはどうでしょう??
こう簡単に言いますが、とても難しいことですよね…。
それか、Aくんの友達に応援してもらうとかっ!!!
こんなことしか言えませんが…ごめんなさい…><
頑張ってくださいっ!!!!!!!!応援してますっ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
Aくんは、アド持ってないみたいで、、、w
なんとか、話しかけるとか頑張ってみます!
友達に協力してもらうのもいいですね♪
応援ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る