すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

麻生総理にはがんばってもらいたいですか。はっきり発言する人なので、やめてもらってはこまりませんか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/stt13080211500002-n1.htm

  • 質問者:やめないで
  • 質問日時:2013-08-03 10:53:40
  • 0

ああいう直言をしないなら麻生じゃないだろwww
麻生の人気はそこに尽きるんじゃね?
マスコミが何と言おうと国民はきちんと見てる。
ミンスのクズ共はだいぶ消えてくれて万歳たけど、昔の自民(派閥抗争)を見るのは・・・ちと残念だね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辞めて貰う必要は無いと個人的には感じていますけど
もう少し言葉を慎重に選んで発言はして貰いたいですね。
言葉が軽すぎると思う事が多々あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さん本人がアメリカで漏らした話では、現在は日本の経済回復が最重要だけど安倍さんは教育改革や憲法改正を早急にやりたがっている、それらはしばらく我慢させて経済回復に集中させる、とのこと。もし麻生さんやめたら安倍さん色々手を出しすぎて大変になりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞任する程の発言ではないと思います。説明の仕方が少し不備があって理解してもらえなかったという程度ではないでしょうか。そのあたりは、今後注意をして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってほしいと思いますが
言葉を選んで発言してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税値上げ強硬派なので辞めてほしいです、安陪さんは景気の動向みてから値上げするって言ってるのに、麻生さんは関係なく来年値上げすると言ってます。
安陪さんを引き立てず自分が前に前にでようとして安陪さんの意見を聞かず、自分の意見を強行しようとするのがおかしい、今現在首相は安陪さんでしょうもうちょっと考えてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安倍さんだと思います。

やめてもらってもいいです。
自民には人材はたくさんいますので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さんには頑張って欲しい。でも、常に足を引っ張る連中に狙われていることも、常に意識して発言して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってほしいが、いらない事をいいすぎる
はっきり言うのと 知識が薄いのはちがうので
勉強をもっとして 役にたてるようなってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る