すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏本番、果物が美味しい季節です。
皆さん、真夏の果実、と言ったら何を連想しますか?
マスカット・ココナッツ・バナナ・メロン 桃 パパイヤマンゴー
無花果 ・・・・。
皆さんが好きな夏の果実は何ですか?

  • 質問者:南方の星
  • 質問日時:2013-08-04 09:40:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

>真夏の果実、と言ったら何を連想しますか?

サーフィン…です。


>皆さんが好きな夏の果実は何ですか?

スイカです。

  • 回答者:稲村ジェーン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すいかです。子供の頃冷やしたすいかをよく食べていた思い出がありますし、海岸ですいか割りをした記憶もいい思い出になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の果物といえば、スイカです。
地元の白桃やブドウも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実といえばスイカを一番連想しますね。

でも一番好きな夏の果実は桃です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。水分が多くて食欲のなくなる夏の盛りでも食べやすいです。
今は年中食べられますが、やはり旬の時季が一番おいしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカにマンゴーですね。
あ~今年はマンゴー当たるかな??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実、つったらサザンの名曲ですね。

本当にフルーツだったら、やっぱり夏はスイカでしょ。
他のフルーツであれば丁寧にカットされて冷蔵庫で冷やされるのに、スイカはといえば、熱い砂浜に転がされ、遊び半分の人間どもに囲まれて棒で叩かれるという酷い仕打ちを受けてるわけですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏と言ったらスイカです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばスイカとメロンを
連想しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
とくに和歌山の桃がうまいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、スイカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連想するのは、パイナップルです。

実家に居た頃、父が夏になると、パイナップルをまるごと買ってきて、
美味しく食べられるまで、リビングに飾っていました。

すいか、メロン、桃、パイナップルどれも大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、スイカでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカですね。夏はこれに限ります。
桃の名産地に住んでるんですけどね。それとブドウと。
いつでも食べれると思うとありがたみがない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃かメロンを冷蔵庫で冷やして食べたいところです。
メロンも買いやすい値段でスーパーで売ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスイカです
日本の夏です

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとマンゴーですね。
どっちも、ジューシーで夏に食べると、とても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、スイカですね。
毎年、夏になると夢に出てくるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る