すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

地方議員のfacebookを見ているとあまりにも稚拙な文が多くまた、中毒的にいいねを押したり、一日に毎度も遊びの投稿をしている人がいます。コレって許せないと思いませんか?

プロフィールの欄に○○市議会議員などと歌っている以上公人としての自覚が必要なのでは・・・・

次のは一例です。

えー!みんなどこ?私、今メトロ乗っちゃった!○○駅着いたら教えて〜(+_+)
お肉のグレードもガツンと上がって美味いですよー

  • 質問者:エリコ
  • 質問日時:2013-08-04 15:22:26
  • 0

当の本人はそれで市民とコミュニケーションが取れていると
勘違いしているのではないですか。
こういった類の人に政治を任せても決して良くならない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味ないので許せちゃうというかどうでもいいですね。
実害が出てくるようならむかつきますが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先々 そのところの 選挙で 結果が出るでしょう。

でなければ その地域の 程度が!

ただ 議員も 人。
その facebook の、趣旨に合う内容なら・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る