すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が自分の部屋に泊まればいいと言ってくれないのは
恋愛感情が無いからでしょうか?

遠距離の彼に会いに行くのに私はホテルに泊まることになりそうです。

付き合ってすぐに遠距離になっ た者です。

彼はアメリカにいて、この度、私が遊びに 行くことになり ました。

ただ、私は彼の部屋ではなくて、ホテルに泊まることになりそうです。

彼のアパートのある地域には、観光するところが多くないから、少し離れたニューヨークで会って、彼のすむ所にはついでに来るといい、と言われました。


恋人なら一緒に泊まりますよね?

私は恋人どころか、恋愛対象でもなかったのでしょうか?

彼は日本にいる頃から、真面目奥手で慎重な感じでした。気遣いの人、という感じで、食べる物も行く場所も、どこがいい?何が食べたい?と私に聞いてくれて、帰りの時間も私が言った時刻にきっちり送り届けてくれる人でした。大切にしてくれているなぁと思って、そういう所に誠実さを感じていたのですが、

さすがに、彼女が海外まで会いにきた時に、

私だけホテルに泊めて、彼は自宅に帰る、というのはさみしくて仕方ありません。

彼の部屋に誰かが住んでいることはないのですが、(詳細は省きますが事実です)私を一緒に泊めないのはなぜなのでしょうか?

付き合ってすぐに遠距離になったので、身体の関係はありません。

会話の内容でも、そういう話(下ネタ?)をされたことはありません。

なんだか今までお付き合いした男性と、違いすぎて戸惑っています。今までの男性は、付き合ったらすぐに身体を求めてきました。それでも、身体目的というわけではなく、別れる時は別の事情でした。

また、私に恋愛経験が浅いせいで分からない部分もあると思いますので、経験豊富なみなさんのご意見がおききしたいです。

よろしくお願いします。

私24歳彼26歳です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-05 10:22:57
  • 0

並び替え:

本当に付き合っているのか疑問です。食事等の気遣いは友達同士でも普通にありますよ。
海外に女性が1人で旅行するのも結構危険ですし、気遣いがあるのなら空港への送迎から宿泊先のことまで話しが出ていると思います。
わざわざ海外に会いに行かなくても、彼が帰国するのを待てば良いのではないでしょうか。海外赴任の人も年に数回は帰国出来るはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る