すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ハンバーガーチェーンで一番美味しいと思うのはどこですか。
お勧めメニューも教えて下さい。

  • 質問者:困ってません
  • 質問日時:2008-09-24 18:03:35
  • 0

私の場合…

バーガーはモスバーガーです♪
バンズが柔らかく…というか 甘い感じの味があるようで美味しいと思ってます☆
好きなバーガーは 『チリバーガー』
ちょっと辛めですが 最近では モスに行くと必ずコレです♪

ポテトは ロッテリアです♪
マックと同じような細めのポテトなんですが ホクホク感がある気がする所が好きです☆

ナゲットは ケンタッキー♪
注文すると ケチャップソースを一緒にくれるんですが
つけなくてもナゲットに味があってホントに美味しい!
肝心なチキンは買わずに ナゲットだけ買って食べてたくらいハマった時がありました(・∀・;)

…、と かなりバラバラなんで ややこしいですね(・ω・A;) すみません。
だけど いつかそれぞれのお店で 好きなものだけ購入して
自分のベストセットで食べてみたいなぁ~なんて思ってるんですが
やはり購入するとなると面倒で…(´-`;)
でも いつかきっと………(´艸`o)グフフ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックのメガマックです。これに限ります。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの「ロースカツバーガー」が好きです。
サイドメニューの「モスチキン」もよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝限定でマクドナルド。
でなければドムドムですかね。チーズポテトの美味さは異常。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作って提供されるまでに時間がかかりますし、
他のチェーン店から比べて金額も高いですが、
やっぱりモスバーガーが一番美味しいと思います。
単純にモスバーガー、照り焼きチキン&バーガーなど美味ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスです。 ホットチキンバーガーです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド メガマック

フィレオフィッシュ100円もいいけれど、メガマック190円も復活させてほしいです。

  • 回答者:日本人なら「マック」 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド ジューシーチキンバーガー
ピリ辛で最近やみつきになりました^^
フライドポテトも美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが、いちばん自然食材をたくさん使ってそうでいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが新鮮で一番美味しいと思います。
素材にとことんこだわっている感じがして
いいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです♪
フレッシュバーガーがなかでも一番好きです♪
近所にあったのが移転してしまったのでかれこれ2年くらい食べれてないです><。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです!! お値段のことだけあります・・・ が、おすすめはハンバーガじゃなくて、かきあげライスバーガーです。 それと、ふっくらさくさくのポテトもおいしいです。

  • 回答者:もすもす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
ダブルチーズバーガー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです!

テリヤキチキンバーガーや、
スパイシーモスバーガーが美味しいです!

できたてが食べられるし、
野菜も国産で新鮮なものを使っているようで安心できる気がします。

ポテトはマックが好きなんですけどね!!

  • 回答者:モス! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー。
ロースカツバーガーとモスチキンと冬限定のクラムチャウダーが大好きです。
でも、うちの近くのモス、なくなっちゃったんですよ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
全国チェーンの中では、食材、味とも最高です。
モスの「テリヤキバーガー」は特におすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 モスバーガーは、パン(パウンドというのですかね)が美味しいと思います。ライスバーガーも美味しいです。ちょっと高めが気になりますが、確かに美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
新鮮な野菜を使ってると思うし、この間食べに行ったら、生産者の名前が書いてあったので、良いかなと。

  • 回答者:キキララ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番おいしいと思います。
値段が高いのが難点です。
国産の野菜を使っているので安心です。
お勧めのメニューはテリヤキチキンバーガーとモスライスバーガー五目きんぴらです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの照り焼きバーガーが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの絶品チーズバーガー。
すごく美味しいと思いました。
ポテトも美味しいですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。少々高いですがモスチーズバーガーのボリュームが好きです。
あとモスシェイクのコーヒー味も大好きです

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、少数派だと思われますが、マクドナルドが一番美味しいです。
値段の割りに、リーズナブルなとこです。
お勧めメニューは、えびフィレオとハッシュポテトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
他のお店と比べると少々高いですがいいものをつかっている感じがします。
食べづらいですがライスバーガーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキング
ワッパー

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る