すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

佐藤かよってなんかむかつきません?
障害はかまわないんですが、口元ぶりっこが…気持ち悪い…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-05 21:53:57
  • 3

並び替え:

いやオカマも十分気持ち悪いです。
同性愛とか幼児性愛者と同じ扱いでメディアに出さないでほしいです。
いったいいつからまるで市民権を得たみたいな風潮になったんだろうか。
何ら後ろめたさもなく堂々と晒しちゃ拙い障害でしょうこれ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
普通とは違うと病気だからとそれを売りにしすぎ。
まぁ本人にしかわからない悩みかもしれませんが、
それならば、せめて大衆受けするようなキャラでいればいいのに
あえての嫌われぶりっこキャラがアホかと思います。

確かにそうですよね。まさに今俗に言うおねぇキャラが、世間に認知されたのごとく、何処の番組を見ても、俗に言うおねえキャラのタレントさんが出ていますよね。本当に障がいだと思うなら、引け目に感じて出演するなとは言いませんが、もう少し遠慮して欲しいものですね。おねえキャラが決して市民権を得てる訳ではないと思います。
質問者の方のように不快に思われる方もいらっしゃるわけですから。
私もその一人です。面白いからってそういう方をテレビに使うのはどうかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はそれを売りにしてます!!って感じですよね。
本当に女でモデル勝負なら別に実は男でしたってカミングアウトしなくてもよかったんじゃ・・・
完全に売名行為ですよね。
本当に悩んでる人に失礼なような気がします。

なんかやっぱり生理的に受け付けませんね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつくとかではありませんが、正直、興味は無いですね。
ただ、素直な感想として、元男と知った時は、本当に驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を重ねてきていますが、仕草がかわらないので、だんだん気持ち悪くなってくるのかもしれません。
大人っぽい仕草も身に着けるようにしたほうが、佐藤さんも年齢相応になっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が考える女性のイメージをしてらっしゃるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る