すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私の中学校で合奏曲「大切なもの」のイメージ画を描けと言われました。
何を書けばいいのかわかりません・・・
真剣に困っています。
書いてくれた人に☆5入れます。
自分で描けなどの回答は要りません。

  • 質問者:中学2年
  • 質問日時:2013-08-08 00:12:51
  • 0

並び替え:

もしもあなたにペットがいたらペットの絵を描くのはどうでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードオブメジャーですか?
あれは、学校ならクラスメイトや部活の仲間についての歌ですよね。
あなたが思うその人達の顔なり色なりをテーマに描けば良いと思いますよ。
というか、自分で考えないと宿題の意味がないです。
他にも同じような質問してますけど、宿題を教えたり聞いたりするのは規約違反で、
通報されてこのサイトが使えなくなりますよ。

===補足===
困っていたら何をしてもいいんですか?

  • 回答者:ルールも守れないのに偉そうだね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では困っているのに助けを求めてはいけないのですか?
それと私は絵のアイデアが欲しいだけです。
数学などと違って1つの答えを求めているわけではありません。

そのまま自分の「大切なもの」を書けばいいんじゃないかなと思います。

例えば友達とか家族とか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間にとって大切な物なんて大体友人とか家族ぐらいじゃないでしょうかね。
その他に見つける方が大変ですよ。中学生ならもっと大変だと思いますね。
課題が抽象的過ぎますね。
自分の将来像なんてどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とか家族とかでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る