すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東電を解体するにはどうしたらよいでしょうか。存在していて、なにか人類にとって得はありますか

  • 質問者:とわに
  • 質問日時:2013-08-09 07:08:16
  • 0

私たちにとっては、百害あって一利なしですが
一部の人と社員にとっては、ありえないくらい素晴らしい企業なので、永遠に続くのでしょうね。
値上げ→ありあまる福利厚生と潤沢な給与と賞与→値上げ

  • 回答者:東電の高笑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国に全面的にバックアップされているような状況ですから
解体させる事は極めて難しいでしょうね。
害になってはいますけど特になる事は無いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで電気を使わないようにすることです
まあ憎いけれど、必要悪でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでる人(東電の電力提供エリアにいる人)はどうすりゃいいんですかね?

会社を解体するのは、どうぞどうぞ。やってください。
但し、電力供給はきちんとしてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表面的な・・・

解体することはできないと思います。あれだけの利権を手放すとは思えません。政治家も買収されてしまっていますし、社員も隠蔽や偽造でなんでもありの企業ですから、日本最大の犯罪組織です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在してもなにも得はないですね
みんなで無くすよう声を上げ続けるしかないですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る