すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コンビニが目の前にあったら嬉しいですか。また、そういった場所に住みたいですか?コンビニが直ぐ下にある賃貸物件とか、住んでみたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-09 11:06:51
  • 0

嬉しいです。
そういう場所に以前住んでいました。
急なお客さんや、朝寝坊した時、何もしたくない時などにお菓子やごはん類を買いに走っていました。
次回引っ越す時は、コンビニ近くにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しいですね。
24時間やっているコンビニが近くにあると何かと便利なので
そういう物件があるなら住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前にあったらうるさそうなんで徒歩3分くらいのところにあればいいです

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです 1本裏通りにあれば いいですね
1Fコンビニもいやですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは緊急用だから通常の買い物はスーパーが安いから近くにあるぐらいでいいかな?すぐ下の物件は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。うるさそうです。
値段が安いのでスーパー利用が多く、めったにコンビニにはいきません。
スーパーも10時ちかくまでやってるところもあるし、それ以上遅いような時間には買い物にはいきませんしね。
1Fコンビニも嫌ですね。ホテルの一階にあった時は便利だったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前にありますが慣れてしまえば普通です。便利さも感じません。
24時間営業で色々な人が出入りするので、うるさくて嫌だと最近感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前だと一晩中明るくって煩いので、どちらかというと直ぐ下の方が良いかも...

私はひっそりと暮らしたいので、歩いて5分位の所にあるのがBestです。

  • 回答者:便利ですけどね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前やすぐ下は嫌ですね。夜通しうるさそうだし、DQNの溜まり場になってたら最悪です。
コンビニは家から徒歩5分ぐらいの位置にあるのが丁度いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが
歩いて直ぐの場所に4軒ほど24hのコンビニが在ります。
5分も歩いたら、何軒在るか分かりません。

やはり、何かと便利ですよ!

外は、夜中でもとりたててウルサイ事も無く、
家の中なら、コンビニが近くに在る事も忘れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今住んでいるところからコンビにまで結構遠いので
近くにあるのが理想で憧れますね。そういう物件があるなら
是非住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあったら、便利ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくない、住みたくない
せめて100メーターは離れてて欲しい(じゃないとトラックが出入りしてうるさい

  • 回答者:ポイントげったー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利だとは思いますがうれしいとまでは、思いません。
格安物件だったら住むかもしれません。

  • 回答者:ねん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり近すぎるのは嫌ですが、多少はあった方がよいですね。いざというときのために。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、目の前はちょっと遠慮しときます。車の音が結構うるさいと思います。
ワンブロックぐらい離れていたらOKですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今住んでいる場所がそうです。
徒歩3分で2件ほどコンビニがあるので何かと便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ住みたい。ちょー便利ですね。

  • 回答者:naotti (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近すぎるのはちょっと嫌です。変なのが集まったり、煩かったりしそうなので。
歩いて数分くらいが程よい距離だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないですね。
たまり場になって迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る