すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は中学年で、受験もあり、塾に通っています。
そこで、私は集団にいるのですが、全員教室を移動することになりました。
席は適当なのか、そのままなのかよくわかりませんでしたが、みんな思い思いの席に座っていました。
男子も女子も隣合わせが普通でした。
私は、友達と2人で話していたのですが、その間に席が埋まってしまいました。
私は自分の座る場所がないと思っていました。
しかし、実際にら後ろの男子aの横があいていたようで、先生が前にいた男子bに、私と席をかわってやってくれとらいいました。
私が座るのを嫌がっていたと思われていたみたいです。
そこでですが、男子aに嫌われないでしょうか?
誤解させてしまったとおもうんです。
その男子aとは、移動前の教室で隣でした。
それは、決まった席でした。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2013-08-12 01:32:38
  • 0

並び替え:

なんともびみょうでございますわねえ。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうですかねぇ
わたしが男子aだったら少し嫌なのかな?とか思うかも。
でも先生もあなたがホワイトボード見えないとかじゃなく嫌だってだけで席代わらせたりするんですかねぇ??

>それは、決まった席でした。
これは自由だったんだし気にしなくていいと思います。

とりあえず、機械を伺って謝ってみたらどうですか?
でも時間がたってたら何のこと?ってなるしほっといていいと思いますよ。

===補足===
機械じゃなくて機会でした汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりません。

実際「にら」後ろの男子aの横があいていたようで、先生が前にいた男子bに、私と席をかわってやって「くれとらいいました」

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に直接聞きましょう。それ以外に選択肢はありません。自分で処理するのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る