すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

皆さんは、涙がこぼれないように、上を向いて歩いていますか?

  • 質問者:由紀子
  • 質問日時:2013-08-12 09:34:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
久が御巣鷹で逝ってから早いもので28年が過ぎました。

そういう時もあります。

でも今夜は「夜の星」を見上げます。
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる から・・・・

  • 回答者:涙くんさよなら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は涙がこぼれてもいいような場所へ行きます。

  • 回答者:病んでます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、すごく暑いからねぇ。

たぶん すぐかわいちゃうと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。泣きたいときは、思いっきり涙をこぼしまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。常にポジティブであり続けられるように上を向いて歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。上を向いて歩いています。
夜には星を見上げつつ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど車での移動ばかりで
歩いてません ので上向くことも無いです
歩いても前を向いてます 涙はでませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づくと、下ばかり向いてますね。
泣きそうになるのは、それもあるかも。上を向いて歩きたいけど、今の自分には、なかなか難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独りぼっちにならないようにしています。

  • 回答者:Sooka! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネガティブなので上を向けません

  • 回答者:猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いては歩きません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

医学的見地から、

常に上を向いていると飽和して目の淵から涙がこぼれます。
それどころか、ドライアイになる可能性があります。

逆に常に下を向いていると表面張力で涙は目に留まり、
理想的と言えるでしょう。

  • 回答者:国境なき医師団 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る