すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私の上司は、
お気に入りの子や仲がいい部下には笑顔で話しかけたり、いろんなこと助けてあげたりします。そうでもない部下には話しかけたりせず、扱いがまったく違います。腹が立ちますが、この上司はそれぞれの部下の一日の仕事の配属を決める権限があるので嫌な態度を見せると嫌な仕事に回されるので我慢しています。その配属の仕方もお気に入りの人達を優遇して嫌な仕事は残りの部下に回されます。このような上司どう思いますか?

  • 質問者:なるようぬ
  • 質問日時:2013-08-12 17:44:02
  • 0

並び替え:

ま、きわめて人間的だよねと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつか刺されるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのに限ってうまい事出世するので腹が立ちますが、極力相手にせず、ひたすら転勤になる事を祈りつつ、与えられた仕事をこなすのみです。
もちろん、助けてもらえない上司を助けることはしません。

  • 回答者:理不尽な世の中 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね。仕事はできる人の所に回ってきます。仕事が回ってきたら、らっきだーだと思います。自分の成長の糧です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お亡くなりになったら、いいのに、と、思います。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る