すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の発言に率直な感想を聞かせてください。同僚の結婚やその家族の話を詳しくしてきます…

時差のある遠距離をしています。

週1くらいでビデオ通話します。
付き合いだしてすぐ日本か ら いなくな ってしまったのですが

ほぼ毎 回、同僚や友人など の結婚の話をしてきます…

最近話した時は、

・最近、同期が○○(結婚式場)で結婚式した。
・○月頃から予約していたらしい
・○○で結婚式する人多い
・自分はこっちにいるからいけなかったけど
・あそこはアクセスがいいから、親切だと思う
・新幹線がうんぬんかんぬん
・前に○○県から来た友人がいたが、それはさすがに遠かったようだ
・同僚は40代の人しかいないが、みんな家族がいてたのしそう
・自分は一緒に行ってくれる人がいないから、○○とか、おしゃれなところには行けない
・毎日夕飯が用意されてたら食べすぎて太りそう
・こっちに来てから彼女を呼び寄せて結婚した人がいるが気持ちがわかる

私は24歳
彼は26歳仕事で外国にいます

彼は読書やインターネットが好きです。
なので、いつも私と結婚したいのかな?と受け取りそうになりますが、とどまります。
社会情勢やいろんな知識を知るのが好きでよく私にも、うんちく?みたいな話をしてくるので、
その延長だったら恥ずかしすぎるので、、、

本については、ビデオ通話で「最近読んでる本は…」といって一冊ずつ紹介してくれたこともありました。

彼が日本に戻るのはおそらく2年後です。

年頃の私としては、ついどきどきしそうになります。

男性からお聞きになった感じでは、彼はどんな気持ちで話しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-14 07:50:04
  • 0

並び替え:

あなたとの将来的なことを考えているので
自然とそういう話しができるのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

当然のことながら、あなたに好意を抱いています。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る