すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

もうすぐお昼ですね。何を食べますか。

三度の飯より・・・? なんでしょうか。

  • 質問者:食事係!さぼるな!
  • 質問日時:2013-08-14 13:00:41
  • 0

今日のお昼は、食パンにマーガリンを塗って食べました^^

三度の飯より、梨です★
梨が旬の季節になりましたー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうめんでした。
三度の飯より ケーキでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は焼きそばを作って食べました。

私は三度の飯より・・ビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べます。
暑いから、熱いものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので 冷たいものしか 食べたくありません 冷やし中華を食べました 今週は 週に四回目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。暑いので。
三度の飯より冷たいビールでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は
ざるそばでした。暑くて食欲がなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ファミマの「野菜ビビンバ」を食べて美味しかったので、今日の昼もサラダとジーマーミー豆腐と野菜ビビンバにしました。美味しかった!! 夜も食べたい!!
しばらくはまりそうな感じ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は休みでリラックス状態ですから、ワインを飲みながらフランスパンとチーズで晩酌をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は冷やし中華風のそうめんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきゅうりと鮭缶で酢の物でした。
3度の飯よりビールですが、体調が悪いので、今日から禁酒です!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、チャンポンメンでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと唐揚げを食べました

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は「冷やし中華」を食べました。

三度の飯よりお菓子(ケーキ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしラーメンと茹でたトウモロコシでした。

三度の飯より、チョコレート系の菓子パンです。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司食べました。
新盆なので昨日の夜の残りです。
小僧寿しです。
三度の飯よりビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感!

スーパーで買った海苔弁当を食べました。

三度の飯よりも漫画が好きでヒマさえあれば読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

描かないのでしょうか

味噌汁とお茶漬けです。
三度の飯よりおやつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯を減らして、デザートを食べるようにすることあります

冷やしたぬきうどんを食べました。

===補足===
自分も3度の飯より睡眠をとりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼ねって何で気持ちがよいのでしょうか

ハヤシライスと野菜サラダを食べました。

三度の飯より眠りたいです。クーラーが効いたところで。

===補足===
節電とやらで、簡単にクーラー付けられないんですよ。少なくとも、自宅は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーラーないのでうsか

朝昼兼で、カフェオレとバナナとアップルパイ。
それと冷水。
三度目飯よりも睡眠。それと読書。ですね。私は。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「カフェ俺に最適な職人の珈琲」を飲んでいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る