すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者のプロフィールや履歴が見れる人と見れない人がいますが、これは何処かで設定ができるのですか?

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2008-09-24 21:02:22
  • 0

並び替え:

匿名で投稿するにチェックを入れてニックネームが投稿するとそうなります。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名にチェックでいいのですね、有り難うございました

回答する時に 匿名で投稿する をチェックすると プロフィールにリンクされず、名前も適当な名前が表示されます。
匿名で投稿する をチェックしないと、登録した名前で回答が送られて、プロフィールにリンクされて、他者が閲覧できるようになります。

  • 回答者:村長 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録した名前が気に入らない時には活用できそうですね

自分のプロフィールに登録しているニックネームで回答したり、
質問したりすると、そのまま履歴が表示されるようになっているみたいです。
匿名にした場合は、履歴が表示されません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴が見られても何の不利益は無いと思うのですが。。。
Sooda!と言う名前で4件の回答が有りますが、1件の質問に対して連続回答でもポイントが付くのかな?

回答する際に、投稿欄の左下にある□匿名で投稿するをクリックしてチェックをいれると
その横に名前を記入する蘭が現れます。
そこにデフォルトで色んな名前が初めから入っていますので
それを消してから好きな名前を記入します。
それで投稿するとあとで見ると名前の下に線がはいっていなくてクリックしてもプロフィールは見られません。

  • 回答者:凛々 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の回答者さんも皆さん匿名ですよね
匿名の方が回答しやすいのかな?

匿名で投稿すると他人からプロフィールや履歴等は見られません。
ニックネームで投稿すると見られます。
匿名にしたからといってポイントが付かないとか不利になる事はないので、
プロフィールを見られたくない場合は匿名で投稿した方が無難です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、匿名にしてもポイントはちゃんと付くんですね
有り難うございました

匿名で回答すれば見れないですよ

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました

匿名で質問や回答をしているものはプロフィールや履歴を見る事が出来ないですよ。
質問や回答をする際に「匿名で投稿する」にチェックを入れることで匿名になります。

  • 回答者:hiro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録したニックネームで回答を頂いたのはhiroさんだけですね
有り難うございました

匿名か匿名でないかの違いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿すると、見られないです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名で投稿すれば見れないのですね、この場合はマイルが付くのでしょうか?

匿名にすると見られません。
匿名で投稿する、にチェックを入れると匿名になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で質問・回答してる人のものは見られないんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る