すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

質問です。部下に自分の娘とあまり歳が変わらない部下がいたら親心みたいな気持ちってありますか?

  • 質問者:ゆれる
  • 質問日時:2013-08-15 08:48:46
  • 0

並び替え:

無いですね。
職場の仲間は、年齢に関係なく「同僚」です。
特別な感情を持つと、そこから甘えや馴れ合いが生じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
馴れ合いが生じるだけですし、会社は仕事をする場です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ないです。
まずは、会社全体や部署を、組織として滞りなく回すことを最優先にして部下には接しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはあると思います。
他の部下にばれてしまうと職場の人間関係が複雑になってしまうので、他の職場の人間の前ではそういう感情を出さないようにしていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あります。
だって娘みたいなものですよ。

なのでついついフォローしてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますけど、勘違いされないように注意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る