すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、朝鮮の世話から日本が解放された日なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-15 14:34:33
  • 0

そうですかね?
今も向こうが擦り寄ってしがみついているので、解放されたとは言いがたいのでは。
むしろ、日本的考えでうかつに世話をしたら、逆に調子にのって恩を仇で返す隙すら与えてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世話から解放されたというよりも、半島の連中が反日に動き出すキッカケを作った日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が書いておられるように、ここから反日活動が始まったといってもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの在日朝鮮人が朝鮮進駐軍を名乗り多くの日本人を陵辱殺害しはじめた日です。
今日も警察に守られながら天皇殺せとデモしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短絡的に考えれば、光復節なのかもしれませんが、今の韓国国内の事情を考えると、不幸福節なのかもしれませんね。それは韓国の人が決める事であって私たち日本人が決める事ではないですが・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解放されていません。これからも反日活動や金銭の要求があり、もっと酷くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝鮮の世話から日本が解放された日なのだから、もうなんくせをつけるのは、やめてくれ、といいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
でもまだ自立できずたかってきますけどね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月15日は光復節ですから
日本による朝鮮半島統治からの解放を祝う日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本に感謝しているのですね。

いまだに解放されていないと思います。
なんだかんだと難癖つけてくる民俗です。

  • 回答者:韓流なんて見たくない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る