すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スタバ(スタ-バックスCOFFEE)のオススメメニュ-&ドリンク¥1000以内で教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-24 21:17:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとう。スタバのメニュ-とてもわかりやすく、ありがとう。

ドリンクなら、「チャイティーラテ」と「キャラメルフラペチーノ」がオススメです。
・チャイティーラテ(S:370円、T:420円、G:470円、V:520円)
・キャラメルフラペチーノ(T:460円、G:510円、V:560円)

コーヒーを飲まなかった私に、スタバ好きの友人が
「これなら絶対飲めるから!」と勧めてくれたのがキャラメルフラペチーノです。
すっごくおいしくて、すっかりスタバファンになったきっかけのドリンクです。
以後、色々なドリンクを飲んでみましたが、中でもチャイがおいしくてお気に入りなので、
この2つを書きました。
また、メニューでは「ホワイトチョコレートマカダミアクッキー」がおいしいです。
お値段は180円なので、ドリンクと組み合わせても1,000円を超えません。
ホワイトチョコレートの甘さ、マカダミアの香ばしさ、しっとりしたクッキー生地のバランスがちょうど良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう。詳しく、楽しく、スタバのメニュ-がわかりやすく、ありがとう。さんこうにします。

並び替え:

モカフラペチーノが大好きです。
ですが昔に比べて氷のクラッシュ具合がよくないような。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバはソファの座り心地はいいけど、高いです。私はタリーズの「抹茶ラテ」の方が、おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーがお好きであれば、抹茶クリームフラペチーノに、ショット(エスプレッソ)追加の
カスタマイズがお勧めです。

甘みが抑えられて、最後まで重たくならずに飲めます(tallでも)
私の一押しです。(昔、ラジオのDJの方がされていたカスタマイズらしいです)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート チャンク スコーン ¥230
モカフラペチーノ T:¥440 G:¥490 V:¥540
が、いつのも定番メニューです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格を詳しくありがとう。ためしてみます。おいしそう。

キャラメルマキアートにコンディメントバーにあるコーヒークリームを少し入れる。
ニューヨークチーズケーキにプラスでホイップ。

ケーキやスコーンにホイップをプラスすると美味しいですよ!!

  • 回答者:スタバっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルマキアートにシナモンロールが大好きです。
美味しいので食べてみて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶豆乳ラテがお勧めです。
メニューにありません。自分でカスタマイズです。
意外と病みつきになりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶クリームフラッペチーノとシナモンロールです。
自分へのご褒美として、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャバチップフラペチーノと抹茶クリームフラペチーノがオススメです。
本日のコーヒーもおいしいですよ!
満腹感が得られるのでフードはスコーンをよく頼みます。

なかなか決められなかったり、いつもと違うの試してみたいなーと思ったら、スタバの店員さんに「今日のオススメのドリンクとフードは何ですか?」と言えば「コチラですよー」と選んでくれる店員さんもいるので思い切って言ってみるのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:40 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では、「抹茶フラペチーノ」が人気です。

  • 回答者:junsho (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーとスコーンとキャラメルマキアートが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アスパラ&サーモンサラダラップと、本日のコーヒーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はだいたい『キャラメル フラペチーノ』か『ジャバ チップ フラペチーノ』です。
フードメニューは頼んだことないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズスフレと本日のコーヒー

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴーフラペチーノ 紅茶ぬき

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットサンドイッチ ハム&チーズがすきです。あとは本日のコーヒーで十分満足しています。ホットサンドイッチ ハム&チーズは必ずあたためてもらってくださいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物は本日のコーヒー
ニューヨークチーズケーキ400円がおいしいです

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶クリームフラペチーノ おすすめです。
毎回いくと注文しちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る