すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スマホ欲しい。
すいません。大丈夫です。独り言です。

  • 質問者:DOLL
  • 質問日時:2013-08-16 21:42:43
  • 0

彼女欲しい。
すいません。大丈夫です。独り言です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏欲しい。
すいません。大丈夫です。独り言です。

並び替え:

欲しいと思っていなかったのだけど、ひょんなことからGetしました。
便利ですが、難しい。毎月の支払いがUPします。

  • 回答者:ひょんなこと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラケーのほうがなにかと
お金かからないし簡単で便利ですよね・・・共感です

欲しいですね。それを買うお金もほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金欠だからバイトしようかな

私も欲しいと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー(; ・`д・´)

私も欲しいです。
携帯欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・(泣)

毎月けっこうお金がかかりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金のほうが大事!なので
ガラケーのままでいようと思います

パソコンサブ機が欲しい、windows8で良いから独り言です

===補足===
ありがとうがんばって貯金します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう!

維持費が半額以下になったらスマホ欲しいかな・・
今はガラケーでいいや・・・
WiFiオンリーのタブレットも欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね✌✌

私もスマフォ欲しいです。
今のスマフォが反応悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁw

スマホはちょっと欲しいですが
色々問題があるとも聞きますからもうちょっと様子見です
にしても暑さが厳しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですね(ノД`)・゜・。
夏嫌いです どうでもいいですが

スマホと車が欲しい。
すいません。大丈夫です。独り言です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金溜めないとね

自分もスマホが欲しいです。
携帯電話持ったことがないもので。

  • 回答者:デビュー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(`・ω・´)
欲しいですよねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る