すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

私は阪神タイガースファンですが本当に優勝できるでしょうか、不安です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 21:22:34
  • 0

私の根っからのタイガースファンです。頑張って欲しいですねぇ!ジャイアンツが何故に今頃張り切ってるのか・・・金本アニキだけじゃなく打線が爆発してクライマックスを制覇し日本一目指して頑張って欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張ってほしいですね。応援しています。

  • 回答者:フレーフレー♪ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくると五分五分って感じですよね。
本当にどちらも負けないし!
でも、久々に面白いシーズンですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝すると思います
がんばれタイガース

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。なんだかんだ言ってもずっと1位だったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダメトラ時代以前からのファンです。
あの頃のことを考えると、
最近は春にシーズン終わらないだけでもありがたいことですが、
今年は春先からぶっちぎりだったのにこれなので、
ちょっと……?
最近は、打線の繋がりがちょっとって感じですが、
ここまできたら、優勝しかない。

  • 回答者:nm (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
あとは神頼みですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の勢いも、そろそろでしょう。
逆に反動が来るはずです。
そしてこちらは苦しい戦いをしてきているだけに、そろそろ楽な勝ちが待っている。 
独走優勝は逃しましたが、痺れる優勝もオツなもの。
嬉しさも倍増しそうです。
その瞬間を信じて待ちましょう。

  • 回答者:波平 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対優勝です。
岡田監督は絶対胴上げされます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人も気になりますが、大丈夫です!!

金本選手が引っ張っていってくれるので、信じて応援しましょ\(^o^)/

私は毎日テレビで応援してますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!
阪神は優勝します!!
ファンが弱気になったらアカン!!!

今は一種のファンサービスですよ。
わざとドキドキ感を与えてくれているのです。
最後に勝つのは阪神です!!!!!

  • 回答者:お助けマントラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、毎日不安でしかたありません。
今シーズンも残り少なくなりましたが、優勝するまで
熱い応援するしかない!と思っています。
ガンバレ!!!阪神タイガース。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じれば必ず最後に阪神は勝つ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝して欲しいです
頑張ってください

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!!!優勝しますよ!!!
新井ももうすぐ帰って来るので大丈夫!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫

きっと「金村移籍後初勝利!」で流れが変わる

信じて応援しましょう!

うちはリリーフ陣がしっかりしてますから


  • 回答者:がんばれ阪神タイガース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょ!優勝しかないですって!
みんなを信じましょうよ!

ホンマ頑張って欲しいわ!
気合入れて応援しかないわ!

  • 回答者:イエロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、もうすぐ巨人も息切れするでしょう。
その時がチャンスです。

最悪、仮にリーグ優勝がダメだったにせよ、ぼちぼち新井も帰ってくる時期でしょうから、CSでの逆転もあり得ます。
とにかく、今は信じて待ちましょう!

  • 回答者:かっとばせ、桧山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しますよ!
信じましょう!
私も試合が有る日は残業を早く切り上げて、
ケーブルテレビで応援しますよ!

鉄腕強打 幾千度び
鍛えてここに 甲子園
勝利に燃ゆる 栄冠は
輝く我等ぞ 阪神タイガース 

ってことで

  • 回答者:とらっきー (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しますよ!
メイク何とか~って毎度毎度ジャイアンツはめんどくさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラ・ビクビク・不安・・・・・、何てファンの心をくすぐるのが上手な球団ではありませんか。私は40年来の阪神ファンですが、いつもこんな気持ちで見守ってきました。不安(ふあん)とファン、よく似た言葉ですね。選手たちを信じ、皆さんと共に勝利に向けて、力を合わせ応援いたしましょう。
阪神タイガース、絶対優勝だ!!

  • 回答者:阪神タイガース見守り隊 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じましょう。
優勝できますよ。
巨人の連勝は異常です。そのうち息切れしますって。
いまだ首位じゃないですか。
このハラハラ感、阪神ファンでしか味わえませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安無用!優勝できますって!

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の選手はなにかちがう。応援するのみ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は
逃げ切るでしょう。

見せ場作りの
G戦3連敗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
選手を信じるしかないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝ちましたね。
まだまだこれからですよ。
お尻に火がついてきてからが本領発揮ですよ。
がんばるはずです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたね^^
できますよ!優勝!
選手はひとつひとつ勝つだけです!
私たちは最後まで応援するだけです!
みんな必死のパッチ、一番気にしているんは勿論選手たちだし
選手の士気をこれ以上落とさないためにも
けなさない、暴れない・・・・で負担をかけないことを祈りつつ。。
最後まで諦めないで総力戦で駆け抜けてほしいです。

  • 回答者:とらっきー (質問から15分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます!
祈りましょう!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます!
今こそ タイガースファンの底力を
発揮するときです
力いっぱい応援しましょう♪
o(*^▽^*)o

  • 回答者:六甲おろし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様の相談をしようと思っていた矢先でした。
なんか胃に悪い毎日ですね。2位のチーム、あっさりあきらめてくれないかな。
普通、連勝すればその反動で連敗するものですよ。
でもしない。しぶといチームです。
しかし、最後に笑うのはタイガースです。今日も勝ちに行ってます。
関西人はこのチームが勝つことを、ノストラダムスの予言よりも当たると、昔から信じて生きてるんですから。
優勝しますって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクレジェンドの主役は、実は阪神タイガースだった!!

ってことになって欲しいです。

。。。もう、誰かバット持ってこいっ。あたしが打つっ!!代打、あたし!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン全員の念力で、優勝させましょう!~~ああ、六甲おろしが聞こえてくる!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に優勝します!!!
信じて応援しましょう!!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は筋書きのないドラマ。
不安も楽しみのうち。
でも、せめてジャイアンツにだけは・・・・

  • 回答者:還暦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!信じましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金でなんとかしようとしてる巨人なんかに負けるわけがないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈りは力。みんなで優勝を祈りましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱気になっている場合ではありません!絶対勝つ!!六甲おろしを携帯の着信に頑張って応援しています。優勝間違いなしだ。

  • 回答者:タイガース (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は、われらファンの応援にかかっていると思います!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。信じて応援しましょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝します!だって阪神だから。
日本一に向かってGo!Go!Gooo!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!一緒に応援しましょう!!!

  • 回答者:千秋 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る