すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

至急!!
機械に詳しい、特に分解したことある方、教えてください。

walkman
NW-S シリーズ 去年の12月に購入しました。
今日、背面にへこみがついてしまい(原因不明)画面再生不可になってしまいました。
音も聞けません。
壊すのを覚悟で分解しようと、背面の二つのネジを取り、マイナスドライバーではがそうとしたら、はがれません。
途中までは簡単にはがれるのですが、上の方になっては全くと言っていいほど、はがれません。
どなたか、はがれる方法をご存じの方教えていただけるとありがたいです。
ちなみに、購入した際にはへこんでなかったので、もう保障は効かないと思います。

  • 質問者:椿
  • 質問日時:2013-08-17 17:53:17
  • 0

並び替え:

余計なことするより修理に出した方が良いのではないでしょうか?
下手にいじると保証すら受けられなくなりますよ

この回答の満足度
  

walkmanは、非常に細かく独自の回路設計がありますので、素人があけても無意味です。だめもとで、保障をきたいsましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へこむとかへこまないと保証は関係ありません。
内部は溶接されているのでドライバーでは開きません。
去年の12月購入なら保証期間です。
でもドライバーで開けてしまった事によって、
保証は利かなくなるかもしれません。
保証書を見て下さい。

考えなしに行動しない方が良いですよ。

  • 回答者:開けなければよかったのに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る