すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

質問です。カテゴリ違うかもしれませんが。
今度ipod touchを買ってもらいます。
ipod touchについてできるだけでいいので回答させて頂ければ嬉しいです。

1、メール、ネットは家中ネット料金以外無料なのは本当か。
2、LINEを登録するときに、フェイスブックアカウントを持ってない人は、他の携帯の番号で登録すると聞いたけど、登録した携帯とipodは別々につかえるか。
3、LINE,LINE系のゲーム(ウィンドランナー、ジェリー、POP,クイズ、バブル、カメラ、天気、プレイ、忍者以外で)、パズドラ、テンプルラン、俺の○○食ってみろ!(だったっけ?)、アメーバ、ガールズカメラ以外で、便利or楽しい、無料のアプリを教えてください!
便利アプリを除き、ゲームアプリを教えていただけると幸いです。

意味が分かんなかったらすみません!
長文すみませんでした。

並び替え:

1.本当です
2.使えます。
3.Minecraftというゲームが面白いですよ。
Temple Run 2
粉遊びViewer
などがおすすめです
Minecraftは自分で自分だけの世界を作り上げていくゲームです
粉遊びViewerは、理科の実験みたいに、○○と○○で爆発させたり、□□と○○で△△を作ったりといろいろ組み合わせがあるので楽しいです。暇つぶしにはとても良いと言えるゲームだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本当です。
2.使えます。ショートメールを使って認証するだけなので問題ないです。
3.Touch the numbers、太鼓の達人+、リップ出し、脱出ゲームDOOORSなどですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る