すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

保健室の先生が最悪です。
保健室の先生が担任と口論をしていました。「教室で走り回り、机や椅子を投げて飛び出していく子を預かるお部屋じゃありません。保健室は健康相談や休憩室です。第一、保健室でも机や椅子を投げて危ないのは同じです。学級崩壊で授業や試験を受けたい子が非難してくるのですから、適切に対処するべきです。あなたは給料をもらって仕事をしてるのでしょう?
今度、暴れたらもう保健室ではなく、病院か警察を呼んだら?」と言うのです。
授業中に机や椅子を投げて走り回った位で病院の鉄格子の中に幽閉しろっ!警察呼べとか酷くないですか??
各教科の先生が教室に鍵をかけたので、うちの子はもう教室を飛び出して走り回っていなくなることはなくなったのですから、問題は解決していますわよね??
みんなが何故モンスターペアレントというのか意味不明です・

  • 質問者:mondainai
  • 質問日時:2013-08-18 16:51:59
  • 0

並び替え:

みんなが何故モンスターペアレントというのか、よくわかります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る