すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛のことで質問です。

まず年齢と性別を教えてください。


・初めて告白されたのはいつ?

・初めてキスしたのは何歳ですか?

・今まで告白された回数は?

・付き合っていますか?
→付き合っている人に質問
 ・どっちから告白しましたか?
 ・デートで手はつなぎますか?

全部じゃなくてもいいです。お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-20 12:42:00
  • 0

並び替え:

中2女子です(・v・)ノ
・中1の冬です
・まだです(笑)
・3回で、内二回は同じ人です
・付き合ってます♡
・あっちからです。
・デートしたことないですけど、一緒に帰る時はつなぎます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳 女性

小学6年生のころ
高校2年
覚えているだけで10人ぐらい。
結婚しています。
相手から告白されました。
もちろん付き合ってた時はつないでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳男
・ 小6
・ 高2
・ 4人
・ 結婚してます

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36。男。
6歳。
14歳。
7人。
既婚です。
妻。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男性
・中学一年生の時
・同じく中学一年の時
・14回程です
・告白は相手から
・手は繋がないです。腕を組みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る