すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の事本当に大好きで今も大好きです
彼とけんかして別れたいって言われました
彼は他に好きな女がいるらしくてでも、私の事が好きだって言ってました
でも、私がそのことに対して怒ったら
怒られ別れたいっていいだしました。

どうすればいいですか?私が悪いですか?

  • 質問者:女子
  • 質問日時:2013-08-20 14:26:57
  • 1

並び替え:

あなたは悪くはありません。
だけど別れたくないなら他に好きな人がいても我慢するから
別れないで欲しいってお願いしてみますか?
それともきっぱり別れますか?それはあなた次第ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういっても聞いてくれません・・・

彼は、まあ、揺れているのですね。
ふんぎりが悪いといえば、それまでですが、けんか別れでけじめをつけたいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼も心の中で迷っていたのでしょうね。
そしてその怒りがあなたの方に向いてしまったのでしょう。
あなたは決して悪くはないですよ。
でも人の気持ちと言うものはいつ変わるか分からないものなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る