すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球セ・リーグ3位はどこのチームになると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-21 06:11:41
  • 0

並び替え:

阪ちん。
根拠なし。なんとなく。

  • 回答者:216 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島東洋カープが1997年以来のAクラス3位になって、悲願のクライマックスシリーズに
進出すると思います。
当面の競争相手、中日ドラゴンズ・横浜DeNAベイスターズとの相性が良いのが好材料です。

この回答の満足度
  

なんだかんだ借金一桁以内で中日になると思っていますが・・・調子上がりませんね。
他のチームだったら借金二桁だと思います。

ベイスターズには頑張って五割を目指して、この予想を覆してもらいたいです。

  • 回答者:横浜ファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり中日だと思います。今年はもう面白くない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

客観的に判断すれば、投打に安定した広島が有力と思います。
でも、個人的には、横浜を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島になってほしいです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベイスターズだと思います。
これから盛り返して3位に滑り込むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島ですかねぇ〜〜(^○^)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベイスターズ、ぐわんばれー

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人だったりして。
ん!?進撃の巨人もここまでか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島。一番優勝から遠ざかっているので、CS入ってセの代表になって欲しいです。

この回答の満足度
  

3位は中日だと思います。
広島は中継ぎ・抑えしだいでしょう。

  • 回答者:竜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだで中日の気がします。
借金争いしてるような状況ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島の可能性が高いですね。

この回答の満足度
  

中日と広島が良い勝負をしそうですけど
チーム打率・防御率が共に広島の方が上なので
このまま逃げ切りそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る