すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコン初心者なんですけど、T452/33HBてやつでオンラインゲームできますか?

  • 質問者:兎
  • 質問日時:2013-08-21 16:39:26
  • 0

簡単な軽いブラウザゲームなら、出来るかもしれませんが、3Dゲームとかは諦めてください。
CPUは低消費電力型のかなり遅い物ですし、GPUはCPU内蔵タイプでCPU自体が遅いものなのでどうしようもありません。ゲームには全く向いていません。

ゲームごとに必要なスペック、快適に遊べるスペックは違って来ます。
色々、試したい、遊びたいというなら、かなり高スペックのPCを購入しておかないと、悲しい結果になります。
したいゲームがあってPCを買うなら、そのゲームで推奨しているPCを調べて、それを買うか、それ以上の性能を持つPCを購入するのが良いかと思います。
ノート ゲームパソコン|ゲームパソコン「ガレリア」|BTO・自作パソコン通販のドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/note/
ゲーム推奨パソコン(PC)|G-Tune -ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの通販
http://www.g-tune.jp/gaming/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解かりやすい回答、ありがとうございました!すごく助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る