すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

息子が無銭飲食を繰り返してコネで正社員だったのに、アルバイトに降格しました。
息子がアルバイトのタイムカードを押して「爆破予告しても知能低いと爆破能力ないから裁かれないぉ~(*´∇`*)神だ~」と言いトイレの便器にリチウム電池を投げ込み爆破しました。
そして、ガソリンや灯油をばらまいて職場を放火しようとしました。
やっぱり、そろそろ、アルバイトも解雇になりますか?

  • 質問者:ac.jp
  • 質問日時:2013-08-21 19:18:50
  • 0

並び替え:

解雇になるでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう問題じゃないでしょう。

  • 回答者:その辺にしときや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇されて警察に通報されるでしょうね。
そんなお子さんでお気の毒です。
まぁ、そんな風に育てたのはあなたなので自業自得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇は当然だと思います。解雇だけで済めばいいですが、精神科に入院させられるかもしれないし訴えられることも考えられます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る