すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

かぼちゃクッキーを焼いたのですが、柔らかくなってしまいました。柔らかいクッキーが好きではないので、なにか、リメイクする方法はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-21 20:27:26
  • 0

並び替え:

オーブントースターで焼いてみたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レアチーズケーキ、またはタルトの下地にしてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーを適当な大きさに手で崩して溶かしたチョコレートと混ぜて、
一口大にしたらクッキングシートかアルミホイルに乗せて冷蔵庫で冷やします。
シードかナッツがあれば上に乗せて飾りにすると綺麗で美味しいクランチチョコになりますよ。

  • 回答者:美味しいよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パフェのスポンジ代わりに使ってもおいしそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かく砕いてアイスクリームに乗せて食べると食感が楽しめて美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る