すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

中学3年生の受験生です。
勉強するやる気が出ません。
やる気の出る言葉を教えてください。

本気でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-22 12:56:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!!

いましかないんですね本当に。
皆さんの言葉で励まされました。本当にありがとうございました<(_ _)>

受験は一人で立ち向かわなければならない物です。
言ってみれば自分自身との闘いであり、避けては通れない道です。
迷っている暇はないです。やるしかないのです。
歯を食いしばって乗り越えてください。その時はひと回り成長したあなたに
出会えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今勉強しなくていつするんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれば楽しい高校生活が待っています!

がんばってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武勇と、小人は、われこそは日本一と大高慢になければならず

武士と子供への教えです

自分は日本一の武士であると自負しなければ、未熟者は大成しない、という意味です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来仕事になかなか就けない

  • 回答者:nana (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る