すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

繊細な性格の男性にお聞きした いです。 彼から、とても気を遣われます 。

ごはんに行くときは「何食べた いですか?」

会うときは「どこいきますか? 」

コンビニによると「飲み物 はい いんですか ?お菓子はいいん で すか?」

車で眠そうにすると「寝ていい ですよ」

メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ま せんでした。」

彼からの電話にでられず、メールで謝ると、「電話してすみません。」


彼にとってわたしは一体どんな 存在なんでしょうか。

これらの気遣いは、付き合っている中で、男性が女性にする自然なことなのでしょうか。。。

はあ。

本心は彼しか知らないのだと思いますが、ご意見いただけたらと思います。

  • 質問者:ほほこ
  • 質問日時:2013-08-22 17:21:39
  • 0

並び替え:

うざいのかもしれません。だから神経質になりすぎる。やすらぎませんね。

  • 回答者:ろけぽん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

折り目ただしい人かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたが、自分の思ったことを表明せず、
分かりにくいのかもしれません。
いつもむっとしている感じにとられるとか。
自分から、気にしないでほしいとか、気を使ってもらわなくても楽しんでいるということをはっきりと表明すれば、そこまで気を使わないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

このような気遣いは彼氏、彼女の関係ではないでしょうね。
完全にお客様扱いに思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ心から気を許していないのです。
それでは長く続きそうにないですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大人ならばごく普通の会話ですよ。
思いやりの欠片も無い相手の方が好きなのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る