すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Lineで韓国は大もうけしているでしょうか。世界の2億人が韓国に貢献しているのですか。

【韓国経済崩壊】在日韓国企業がウォン高で大パニック!!!! 某IT企業「本社送金が目減りしたニダ!!!」 毎年12億も韓国に貢いでいた事が発覚!!!! ⇒ 「LINEのNHN Japan」と噂に これ以上円安が進めば日本撤退が加速か!!! 「撤退されても痛くもかゆくもない」「粗悪な韓国製品などいらん」http://www.news-us.jp/article/313486187.html

  • 質問者:カルボ奈良
  • 質問日時:2013-08-22 20:58:51
  • 0

大もうけをしています。
多くの日本も貢献しているのです。
そのあたりを利用者は考えた方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

儲けているの確かでしょうね。
でも私は利用していませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大もうけというほどでもないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LINE使ってるヤツは低能とみなしています。
盗人に追い銭とはまさにこのことですよ。
うんざりです。

  • 回答者:韓流贔屓は犯罪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る