すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方お願いします。急接近したと思う男性に2回目のデートを場所に興味がないという理由で断られました。後日会ったときには冗談まじりに「場所がね」と言われました。言葉のままの意味か、もう誘うなというアピールのどちらでしょうか?

  • 質問者:しま
  • 質問日時:2013-08-23 01:20:15
  • 0

並び替え:

後者ですね。
あなたに興味や関心があるならば
男は場所なんてどこでも良い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、後者でしょうが、場所にもよりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者だと思います。やさしい断り方ですね。

  • 回答者:桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者です。ご自宅・ホテルなら即決。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに会いたければ、あなたと居るのが楽しいなら場所は関係がないです。
本当にあなたと会いたいけど場所がそこではダメな理由をきちんといわないなら、
それは何か都合の悪い事がある(例えば他の女が出没するので修羅場になるなど)ということです。
単に興味が無い=あなたに対して、と暗に断っているんだと思いますよ。
次行きましょう!!

  • 回答者:子供ではないんですからわかって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉のままの意味だと思いますが性格にもよると思うので、どちらかはわかりません。
もう一度誘ってみて確認してもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る